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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1012
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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写真に規則的な縞が入っている, DCP-J557Nです, 今日からです, 覚えていない,

質問者の質問

写真に規則的な縞が入っている
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: DCP-J557Nです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcに詳しくありませんが大丈夫でしょうか
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

クリーニングはされましたでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012&faqid=faq53100017_011

こちらの手順をご参考に実施されてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となりますが、

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=dcpj557n

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

専門家:  hiroishi 返答済み 4 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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