JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エラーコード:0x10と出てしまいます。 はい、電源入れなおしてもエラーが出てしまいます,

質問者の質問

エラーコード:0x10と出てしまいます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい、電源入れなおしてもエラーが出てしまいます
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 暫くアップデートしてませんでした。アップデートの仕方を教えてください
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンタ機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問