JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3173
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターが印刷不可能になったので困っています, usb回線とワイヤレスかと問われても違いが判りません,

質問者の質問

プリンターが印刷不可能になったので困っています
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: usb回線とワイヤレスかと問われても違いが判りません
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: そのことさえも判りません 我が家のネット環境はauのコンセントのルーターを使っています 購入は5年程前です 機種はmg7130です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何度も電話相談試みましたが長時間待たされ、とうとうこちらにたどりつきました プリント出来ず困っています 早急な対応をお願いします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンと無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

プリンタ についての関連する質問