JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 23
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリントアウト後色合いが悪い、暗く映る、他の人プリンタでやったら正常だった, キャノンpixus ts5030,

質問者の質問

プリントアウト後色合いが悪い、暗く映る、他の人プリンタでやったら正常だった
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: キャノンpixus ts5030
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年の12月ころ
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 9月ころ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: たとえばSL機関車の黒い立体感がない
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージなどは表示されていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
24605;えば、赤のインク交換した時に、互換インクを使いました
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問