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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4032
経験:  IT関連管理
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G6030のトラブル解決いたしました。初回

質問者の質問

G6030のトラブル解決いたしました。初回 500円はクレジットカードでお支払いいたしますが解約するにはどうしたらよいですか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンターのトラブル解決いたしました。サポート不要ですので解約いたします。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USBです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: きょうです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

解約についてですが、このやり取りでは手続きを行うことができません。私たち専門家にはその権限がないのです。

そのため、ジャストアンサーのサイトトップページにある「お問い合わせ」より、解約の旨をお知らせください。

それでは、また機会があればよろしくお願いします。

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