JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スキャナーエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。のメッセージが出て(エラーコードox10)。電源を入れなおし

質問者の質問

スキャナーエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。のメッセージが出て(エラーコードox10)。電源を入れなおしても同じ。スキャンではなくプリンタを使いたいのに。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日ですが、電源を入れなおして一度プリント(数枚)ができました。が次はもうできませんでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 私、PCはからっきしダメで、osのアップデートの意味がわかりません。どういうことをしたのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いの印刷機のスキャナー部分に何らかの不具合が生じている可能性を示すものです。

最近の印刷機は、スキャナー部分も合わせて、基盤として載っておりますのでどこかに不具合が生じているとうまく動かなくなってしまいます。

そのような状況であれば、商品の修理が必要な状態です。

よろしければ、印刷機のメーカー名や機種名が分かれば、修理窓口などをお調べできます。

ご検討いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

プリンタ についての関連する質問