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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1029
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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EPSON,

ユーザー評価:

EPSON
JA: お使いのEPSONのモデル(または型番)は何ですか?
Customer: EPSONEP-806ARを使用しています。電源は入るのですが、コピー、PCからの印刷ができません。また、電源OFFしません。起動ボタンが点滅しています。「電源を切ります。パネルは排紙トレイ収納後に手で押して収納してください。」となってます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。その前に使用したのは、1~2週間前です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみません。よく覚えていませんが、1~2週前に行ったような気がします。これは、PCの方で、EPSONのアップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありがとうございます。コピーができないので、PC側の問題ではないと思います。よろしくお願いします。

一旦すべてのケーブルを外して、しばらくしてから結線後、電源をONにしてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となりますが

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており、

修理を受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-806ar.htm

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30340;確なアドバイス、ありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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