JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3192
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

TSS6330プリンターが突然印刷不能となりました。タスクバーのプリンターアイコンを見ますと「プリンターの情報を取得中で

ユーザー評価:

TSS6330プリンターが突然印刷不能となりました。タスクバーのプリンターアイコンを見ますと「プリンターの情報を取得中です。」が表示され、その後「プリンターと通信できません。」となり、パソコンの印刷ジョブ表示を見ますと「エラー」になっています。パソコンとWi-Fiを再起動した後も同じです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プリンターにエラー表示は何もありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みましたが異常無しです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンを再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。別々の文書をそれぞれ印刷したところ、正常に作動・印刷できました。助かりました。
ところで、今後のサポート料は毎月3,380円でしょうか。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問