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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1029
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
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エラーメッセージ B504, B504, 再起動 電源プラグも切ってから再起動しても ゝエラーメッセージです

ユーザー評価:

エラーメッセージ B504
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: B504
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動 電源プラグも切ってから再起動しても ゝエラーメッセージです

お使いの機器のメーカーおよび型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
canon MB5130です
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします

純正のインクをお使いでしょうか?

互換インクを使用されますとトラブルの原因となります。

まずはインクの差しなおしをされてみてください。

その際にICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。

その後、ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、電源をONにしてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MB5130

こちらより修理依頼をお願いいたします。

hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1029
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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサービスお願いします
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36960;隔サポート試しておりますか?

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

これから、遠隔リモートでサポートさせていただきます、

少々お待ちください。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92c08311-d758-4a13-9f6e-ddbc49cf1845

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました パソコン・プリンターの電源を切らないで置きます

ささきほどの、一文をお読みくださいませ。

さきほどの、一文をお読みくださいませ。

リンクをお送りしています。

では、もういちど、リンクをお送りいたします。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92c08311-d758-4a13-9f6e-ddbc49cf1845

では、もういちど、リンクをお送りいたします。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92c08311-d758-4a13-9f6e-ddbc49cf1845

ありがとうございます。

お借りします。

プリンターとPCは、USB接続でしょうか?

むせんでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;線ランです

ありがとうございます。

いまは、PCと、プリンターは接続されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25509;続しています プリンターはエラーのランプが点滅しています

PC上では、プリンターが検出されません・・・

プリンター側にて、

まず下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

お願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解 作業をします
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;リンターは 初期の活動状作動して 今またゝエラーメッセージがでました

さきほどの、1から5までご対応くださっても・・・ですね?

さきほどの、1から5までご対応いただき、それでも改善しない場合、

ご覧いただきましたように、故障となり修理が必要になりますね・・・。

これ以上は、対応きびしいです

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました プリンター側のトラブルでリモートでは解決できないということですね。ご親切にありがとうございました

プリンターの、故障です・・・

リモート切断いたします。

どうぞ、善処なさってくださいませ。

お疲れさまでした。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。

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