JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3446
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

DCP-J978Nのプリンターですが、コピーは出来ますが、パソコンとつないだ印刷が出来なくなりました。どう対処すればよろ

ユーザー評価:

DCP-J978Nのプリンターですが、コピーは出来ますが、パソコンとつないだ印刷が出来なくなりました。どう対処すればよろしいか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n

上記より、プリンタードライバーの再インストールを行ってみて頂けますでしょうか?

それによって印刷の指示ができるようになるかを確認ください。エラーが出た場合には、どのような状態になっているかを報告ください。追加の指示をお出しします。それでは、ご報告をお待ちしております。

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
再度インストロールをするとプリントアウトできました。何回かしたのにダメだったのが、自然に直っていました。ありがとうございました。

良かったです!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
aありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問