JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 316
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パソコンをノートパソコンからデスクトップパソコンに買い替えて今までと同じ様にSC-PX7ⅤⅡでプリントすると、モニターの

ユーザー評価:

パソコンをノートパソコンからデスクトップパソコンに買い替えて今までと同じ様にSC-PX7ⅤⅡでプリントすると、モニターの色と写真の色が違ってどうしたら良いか分からないので教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは何も表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

 

元々使っていたノートパソコンと、新しく買ったデスクトップパソコンの色補正の設定が違うようですね。SC-PX7VIIの場合、以下の場所で調整を行うことが出来ます。

 

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32375

 

ページ内の説明で分かりづらい部分などがありましたら、お尋ねください。

AnysSupportをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問