JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 115
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

文字がまだら模様に印刷される, エラーの表示はない, 行いましたが駄目です

質問者の質問

文字がまだら模様に印刷される
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 行いましたが駄目です
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

下記の情報をご教示頂けますでしょうか?

・PCのメーカーと型名

・プリンターのメーカーと型名
・ルーターのメーカーと型名
・OS(Windows10など)

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
エプソンプリンター PX-049A  Windows10
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

ご連絡を頂きましてありがとうございます。

 

調査させて頂きますので、少々お時間を

頂きたく存じます。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

 

下記の情報をもとに、トラブルシューティングを実施して頂けますでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2728

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 9 日 前.

世話になります。

本件、問題は解決しましたでしょうか?

お返事をお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。