JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 291
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Officejet 100 mobile を使っていますが、

質問者の質問

officejet 100 mobile を使っていますが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源を入れると、いくつかのランプが点き、しばらくすると✖ボタン以外が全部点滅します。 そうなると、シャットダウンもできません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を抜いて、再起動しても同じ症状です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

 

こちらのサイトにランプの状態と、それに対応するエラーの説明があります。

 

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02725260

 

×ボタン以外全て点滅に該当するものが見当たらなかったのですが、この中のどれかだと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
電源を入れると、インクのランプ二つと用紙排出のランプが点灯し、やがて ✖ マーク以外のランプがすべて点滅し出し、電源も切れなくなります。
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

紙詰まり等のエラーではなく、機器故障の可能性が高そうですね。

専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

一度、電源ケーブルを抜き、1分ほど待ってから挿し直してみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
プラグを抜いて再起動は何度も試しましたが回復しません。
ブルートゥースのランプも点滅しています。 ちなみに排紙ゲートのラッチも自動的に開きません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

HPの修理対応状況についてお調べしていたのですが、Officejet 100は去年の3月でサポートが終了しているようです。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c00072390

残念ですが、買い替えをお勧めします。

プリンタ についての関連する質問