ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5374
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSON

質問者の質問

EPSON PX049Aのインクを取り換える信号が出ていますので取り換えたいのですが、前回出来たのに取り換えるインクの印の↑が止まらないです。どうすればいいですか。教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回も再起動はしました。もし可能なら電話してもよろしいですか
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12503;リンタとして単独で使っています
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
35299;約します。どうすれば良いてすか
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
解約につきましては、下記URLを参考に行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問