JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Pcwo,

質問者の質問

pcwo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: pcを買い替えたところプリンターに接続することができなくなりました。同時にwifiルーターも変えたのですがどのようにすればよいでしょうか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みましただめでした
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windows10 エラー表示なし。新しいPCからのプリントができない状態
質問者: 返答済み 15 日 前.
電話は希望しないので、早くメール回答願います、
質問者: 返答済み 15 日 前.
15分以上経過してますよ!
質問者: 返答済み 15 日 前.
1時間待っても回答がないので、この契約はなかったことにしてください。それができない場合は、今すぐ何らかの回答(現在、調査中でもよいので)をお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

キャンセル等につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

こちらに記載されても契約に関するお手続きは行えません。

プリンタ についての関連する質問