ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

以前は普通に使っていたのですが、先日からPCデータがPX-1600Fでプリントできません。・メモリ不測の可能性があります

質問者の質問

以前は普通に使っていたのですが、先日からPCデータがPX-1600Fでプリントできません。・メモリ不測の可能性があります。・ネットワークの接続またはプリンタードライバーに原因がある可能性があります。・コンピュータートプリンターの接続に問題があります。などと表示が出ます。この間まで問題は無かったので、接続関係は見ましたが問題なさそうです。電源入れ直しや再起動してもダメでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: EPSON PX-1600F on でエラーが発生したため、ファイルを印刷できませんでした。原因としていくつかの理由が考えられます。 の後に上記の3点が表示されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プリンターの電源入れ直しや、PCの再起動してもダメでした。同じ表示が出ます。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Windows10です。他のエラーの表示は特にありません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20808;ほどからPCの画面が一向に変わりません。こちらからの返答メール届いていますでしょうか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20170;画面が変わりました。何通か未達かもしれませんが、アドバイスお願いします。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
kaito487様、ご覧いただいておりますでしょうか?