ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

プリンタのトラブルなら、プリンタサポートにオンラインで個別相談!

プリンタの操作には数多くの疑問やトラブルがつきものです。送受信や同期のトラブルから設定方法まで。パソコンやタブレット、スマートフォンなど、あらゆるデバイスで発生する印刷トラブルに、テクニカルサポートがオンラインで対応、解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
< 前へ | 次へ >
  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
  • パソコンがウィルスに感染したのを、遠隔操作で直してもらいました。自分ではどうする事も出来なかったので、助かりました。 九条真理子 2022/02/01
  • テレビの故障の件で相談させていただきました。的確なアドバイスをいただけたので、あたふたすることなく無駄な時間もかけず本日無事に修理依頼できました。また、別料金にはなりますが電話アドバイスがいただけるのも安心です。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/01
  • 素早く正確に対応いただき、大変助かりました。また料金表示を後ほど確認したところ、誤ってアクセスしたであろうところや、ダブった問い合わせについて、料金が取られておらず、正しく請求されており、誠意ある信頼できる専門家さんでした。困っている人がいたら、必ず紹介します。できれば指名もしたいです。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/04
  • 今回どうしても解決できなかったことがリモートサポートにて解決できて本当時間の節約ができ感謝しています。 ken 2022/02/08
  • プリンターに以前のジョブがスタックして、その後のプリントが出来ませんでした。その以前のジョブを削除したいとの依頼に対して解決方法を教えて頂き直ぐに解決することが出来ました。 強いて言えばコンピュータの特定用語で分からないこともあるので素人にも分かる表現にするとなお良いと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10
  • PCの日本語変換のトラブルについて、良く考えていただきました。そのうちWin10につきましたが、Win11についてはリモートで操作までしていただいたのですが、トラブル解消に至りませんでした。このへんがWin11の未完成なところであることを痛感しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10

専門家の紹介:

  • pcnakado

    pcnakado

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    301
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    301
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/SA/satokon/2020-8-10_225458_m.64x64.jpg saito さんのアバター

    saito

    主任

    満足した利用者:

    147
    パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/QC/qcvwn/2021-4-14_234135_prof.64x64.jpg VIRNY-Shinkawa さんのアバター

    VIRNY-Shinkawa

    満足した利用者:

    116
    dasdasd
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/GW/gwav/2021-8-28_6564_.64x64.jpg Plan-B さんのアバター

    Plan-B

    テクニカルエンジニア

    満足した利用者:

    20
    精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KG/21kgflli-/jacustomer-21kgflli-_avatar.64x64.jpg sumika さんのアバター

    sumika

    パソコン講師

    満足した利用者:

    15
    ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IT/itadachi/2020-2-18_233421_dcfabecfecddm.64x64.jpg ITサポート足立 さんのアバター

    ITサポート足立

    ITコンサルタント

    満足した利用者:

    11
    ITコンサルタント
  • /img/opt/shirt.png pc-tec216 さんのアバター

    pc-tec216

    NTTコミュニケーションズ.COM Master★★

    満足した利用者:

    511
    PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。