ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6869
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Onedriveに不具合が生じました。 アシスタント:

ユーザー評価:

onedriveに不具合が生じました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Thinkpad X1 Windows 11 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが、同期が停止しているようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何を伝えればよいのかわかりません。

はじめまして。

担当させていただきます。

よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.なぜ停止していると思ったのか

3.停止することでどのような不具合があるのか

masatechをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
1. Windows 11
2. アイコンに赤い×がついてます。
3.他のPCとファイルが共有できません

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。

1.「https://x.gd/xE2nw」にアクセスしてください。

2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。

3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

いかがでしょうか?

あと5分ほど待って返信が無ければ中断します

オペレーティングシステム についての関連する質問