ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7216
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Win10にフォックスファイヤーがダウンロードできない アシスタント:

ユーザー評価:

win10にフォックスファイヤーがダウンロードできない
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: win10です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動しましたが、状況は変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: フォックスファイヤーが、

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Firefoxのダウンロードでしょうか?

akihiroiをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;の通りです、win10にです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンストールルスルPCは、今連絡しているPC床となるのですが

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
https://x.gd/lwCHZ

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
htpps://x,gd/lwCHDにアクセスし画面が表示されますが、指示等、表示されません

同意するボタンをクリックしましたか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;回か、トライした後同意のボタンが表示されました、それ以降、変化はありません

同意するボタンをクリックしたあと、ダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行しましたか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20803;の、同意のボタンがひょうじされない、外面のまま、変化はありません

今リモートサポートにてインストールしました

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンストール確認しました、お世話様でした

オペレーティングシステム についての関連する質問