ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 16843
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

4月末にパソコンのメールが使えなくなり直していただきました。メールがOne

ユーザー評価:

4月末にパソコンのメールが使えなくなり直していただきました。メールがOne Driveに入り、その直後からファイルに×印が付き、「いっぱいです」の表示が付くようになりました。今日は「One Driveがほぼいっぱいです」のコメントが付いていて、直してほしいです。

ありがとうございます。

承知いたしました。

慎重を期すため、安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。

承知いたしました。

正式なリクエストをお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21069;回修理時に、気付かず延長になり月額払いになり、その間は無料と聞いていたのですが、有料なのでしょうか。

安心リモートサポートについてはオプションサービスのため別途料金がかかります。

もしご利用料金等にご不明点ございましたら

下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知しました。先ほどの料金でお願いします。

ご自身でご対応されるという事ですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;え、自分ではできないのでお願いします。

承知いたしました。それではリモートテックサポート(安心リモートサポート)のご承諾をお願いいたします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=191ea0cc-03fe-412a-b33a-e804ca4b48d7

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、お願いします。これでよいのでしょうか。

ありがとうございます。

接続確認できました。

オペレーティングシステム についての関連する質問