オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
承知いたしました。
慎重を期すため、安心リモートサポートのご利用をご検討ください。
正式なリクエストをお待ちしております。
安心リモートサポートについてはオプションサービスのため別途料金がかかります。
もしご利用料金等にご不明点ございましたら
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ご自身でご対応されるという事ですか?
承知いたしました。それではリモートテックサポート(安心リモートサポート)のご承諾をお願いいたします。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
接続確認できました。