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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 16537
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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PCの修理を頼み郵送しました。手元に届いた新品のもので再度入りなおしたのですが、バックアップができておらず、前に修理依頼

ユーザー評価:

PCの修理を頼み郵送しました。手元に届いた新品のもので再度入りなおしたのですが、バックアップができておらず、前に修理依頼したPCが必要になっています。まだ会社のほうにあったらデータを削除しないでほしいのですがどうすればいいですか? 電話対応は可能ですか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: サーフェイスラップトップゴー です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンの修理は、電源が入らないので、マイクロソフトサービスセンターに届けました。データを、このパソコンに受け取る方法を教えてください。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが修理の段階でデータは初期化されるためバックアップなどは残っていません。

今回新品になって返ってきたということですが、お受け取りになった機器についても工場出荷状態にするのが基本のためデータが残らないです。下記に連絡をしていただいてご確認ください。10時~です。回答も同様の内容になるかと思います。

Microsoft サポート
☎0***-**-****
平日:9:00~18:00
土日・祝日:10:00~18:00
電話が繋がったら(案内が終わった後の録音に同意しますかで1を)、その後、1、1と3回押すと、担当者に繋がります。

以上、ご参考になれば幸いです。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。
Microsoft Online Services テクニカルサポートの他の電話番号
電話番号:0120-996-680(フリーダイヤル・無料)
電話番号:0120-628-860(フリーダイヤル・無料)

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