ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7228
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

メールがオフライン状態で使えない。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールがオフライン状態で使えない。 アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? 質問者様: ***@**.enjoy.ne.jpです。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 再起動してもオフライン状態です。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 2個のメールアドレスを使用しています。bigdogrunfastと

ご質問いただきまして、ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、2つのメールアドレスともオフラインでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;ちらもオフライン状態です。

承知いたしました。

そうしましたら、お使いのメールアプリの名前を教えていただけますか。(例:Outlook2019等)

techtakeをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。チャットでおねがいします。

はい、まずはメールアプリを教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
outlook.jpです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れでは違いますか?

メールアドレスではなく、メールアプリになりますが、Outlookをお使いということでよろしいでしょうか。

バージョンも教えていただけますか。(例:Outlook2019、Microsoft365等)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い。

承知いたしました。

そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくといかがでしょうか。

1. [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoft365は利用している。

承知いたしました。

まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い、わかりました。

ありがとうございます。

それでは結果のご連絡をお待ちいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22823;変参考になりました。

メールはオンラインになりお使いいただけるようになりましたでしょうか。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日、御指導頂きましたお陰でこうして通信できるようになりました。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;後もよろしくお願いします。tecktakeさん!!

こちらこそよろしくお願い致します!

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートを中止します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;陰様でかいふくしました。ありがとうございました。。
質問者: 返答済み 12 日 前.

オペレーティングシステム についての関連する質問