オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
以下の情報を教えてください。
1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列
2~3もお願いします
承知いたしました。
表示されているエラーメッセージを省略せずに正確に教えてください。
その内容だけではアドバイスが難しいです
リモートサポートで拝見させて頂けませんでしょうか?
安心リモートサポートのリクエストをお願いします。
そちらに表示されている「安心リモートサポート」というボタンを押してください
今文字を入力している場所の左側か下側でしょうか
はい
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://x.gd/ZBUFl」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。