ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6876
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

パソコンのメールが送受信エラーで使えない。

ユーザー評価:

パソコンのメールが送受信エラーで使えない。
受信トレイや他の送信済みアイテム、削除アイテムといった全てが、ここに表示するアイテムは見つかりませんでしたのメッセージが出て使えない状態。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 18 日 前.
1. Windows 10

2~3もお願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows 10

2~3もお願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
2.Outlook 2016 *****@******.***

承知いたしました。

表示されているエラーメッセージを省略せずに正確に教えてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21463;信件数が出るところに送受信エラーが表示され、受信トレイをクックすると、ここに表示するアイテムは見つかりませんでしたのメッセージが出ている。送信済みも削除済みも同じメッセージが表示されている。

その内容だけではアドバイスが難しいです

リモートサポートで拝見させて頂けませんでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うすれば良いですか

安心リモートサポートのリクエストをお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;クエストします

そちらに表示されている「安心リモートサポート」というボタンを押してください

質問者: 返答済み 18 日 前.
12508;タンはどこに有ります

今文字を入力している場所の左側か下側でしょうか

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートを希望するという枠囲いですか

はい

masatechをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。

1.「https://x.gd/ZBUFl」にアクセスしてください。

2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。

3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問