ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7216
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントに入ろうとするのですが Ipad アシスタント: 了解しました。お使いのOSまたは

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントに入ろうとするのですが Ipad
アシスタント: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
質問者様: ipadに設定してた コードを入力してくださいのコードを表示されてる場所が分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

以下からサインインしてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

状況はいかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問