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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7228
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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スキャンが出来なくなりました アシスタント:

質問者の質問

スキャンが出来なくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々試しましたが無理でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日、更新しました
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ありがとうございます。

専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
KYOCERA
TASKalfa3253ci
LAN
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ありがとうございます。

事務用プリンタは専門外のため、回答を辞退いたします。

他の専門家からの回答をお待ちください。

専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、

パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
いかがでしょうか。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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