オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
事務用プリンタは専門外のため、回答を辞退いたします。
他の専門家からの回答をお待ちください。
担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。ご相談内容につきまして、
パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、いかがでしょうか。こちらをクリック ←こちらをクリックしてくださいドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。以上、よろしくお願いいたします。