オペレーティングシステム
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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、Microsoft ストアのアプリにみ起動出来ない状況でしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にMicrosoftストアのリセットを御試しいただけますでしょうか。
https://novlog.me/win/win10-wsreset/
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
リセットコマンドを入れて頂き、数分程度で完了致します。
ただし、システム不具合が発生している内容により、お時間を要すことが御座います。
コマンド入力後、Microsoftストア画面が起動されませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。まず、下記URLをクリックしていただき、下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。
https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fda48f7-c221-4d96-81e0-543d3d0c4c28
恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のパソコンよりリモート接続をお待ちしている状態です。
未だ未接続のため、作業が行えておりません。
お手数をお掛け致しますが、先に御案内差し上げておりますリモート接続の御準備をお願い致します。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。
ご返信ありがとうございます。ご利用になられているブラウザーのダウンロードにダウンロード履歴が御座います。
恐らく、ダウンロード画面を閉じていらっしゃいますため、ご利用のブラウザー名をお知らせください。
ありがとうございます。
リモートサポートのチャット画面よりコメント頂けますでしょうか。
パソコンの再起動が完了致しましたら、動作確認を行ってみて頂けますでしょうか。
Microsoftストア関連のアプリはいかがでしょうか。
再度パソコンの再起動を行い、設定が開くか御試しください。
ご返信ありがとうございます。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。