オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、どちらのサービスでのユーザー名で御困りでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、どちらのサービスでのユーザー名で御困りでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
お待たせしており、申し訳ございません。恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。解決されることを心より願っております。
担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。 ご相談内容につきまして、
どちらのサービスのご解約をご希望かをまずは教えていただけますでしょうか。
そちらにより、解約方法が異なるためになります。
どうかよろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
承知致しました。
それでは失礼いたします。