ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6408
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ユーザー名を忘れた

質問者の質問

ユーザー名を忘れた
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスでのユーザー名で御困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12月に解約したはずなのに、口座より会員月額費用が引き落としされている。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、どちらのサービスでのユーザー名で御困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12518;ーザー名は新井照久です。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、
ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。
他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。
解決されることを心より願っております。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。 ご相談内容につきまして、

どちらのサービスのご解約をご希望かをまずは教えていただけますでしょうか。

そちらにより、解約方法が異なるためになります。

どうかよろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 

質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;約の手続きは完了しましたとのメールをいただきましたので、結構です。
専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

承知致しました。

それでは失礼いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問