ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4653
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パソコンを修理してもらったら、データがすべて消えており、ワード、エなどが使えない(画面は出るが動かない)。マイクロソフト

ユーザー評価:

パソコンを修理してもらったら、データがすべて消えており、ワード、エなどが使えない(画面は出るが動かない)。マイクロソフトアカウント(メールアドレス)とパスワー入力入力してセットアップしたが作動しない。どうしたらよいか。パソコンメーカーよりこの機種はプロダクトキーいらないとと聞いている。
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: windows 10です。なお、インターネットは使えている。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコンの再起動したが作動しない。いろいろやったがうまくいっていない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 専門家によく聞いて対応したい。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

マイクロソフトアカウントのマイページに入れたのであれば、「サービスとサブスクリプション」というページを開いてください。

そこにインストールのリンクはないですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートを希望しますが、午後3時半以降は困ります。回答を一度e-mailで送って送っていただいて、リモートサポートは明日午前中がありがたい。

サービスとサブスクリプションのページに「インストール」のリンクがあればダウンロードしてインストールするだけです。

ないならそのマイクロソフトアカウントではないので違うアカウントで覚えているものでサインインして確認していただくしかありません。

akihiroiをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトアカウントのマイアカウントページのサービスとサブスクリプションのページが開きません。どう対応したらよいですか。

開かないというのはどういうことですか?

マイページ自体サインインして開けていないのですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ービスとサブスクリプションを開くことはできましたが、そこにインストールのリンクはありませんでした。 マイクロソフトマイページを開くと、サブスクリプションが見つかりません。別のアカウントを使用して購入した場合、(私のメールメールアドレスである)*****@******.***でサインしてます。と表示してました。なお、別のアカウントで購入した覚えはありません。対応方法を教えてください。

今のアカウントにインストールのリンクがないということは、確実に別のアカウントで認証をかけています。忘れているだけだと思います。

持っているメールアドレスでマイクロソフトアカウントがないか、以下サインイン画面で試していってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;ろいろとアドバイスを頂き有り難うございました。
どうしてもうまくいかない場合は、ワード、エクセルのソフトを購入したいと思います。
使用するにあたって、なにか注意すべきことはありますか。

とにかくOfficeのソフトをインストール時、マイクロソフトアカウントへのサインインがあります。

このアカウント情報を絶対に忘れないようにすることが大切です。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問