ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4765
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

お願いします。pcの動きが遅くなり先日SSDを勧められ搭載しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

お願いします。pcの動きが遅くなり先日SSDを勧められ搭載しました。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 戻ってきたのでoutlookと周辺機器(プリンターやマウスなど)は設定できたのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: WordやExcelは使えませんでした。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10です

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

只今少々混みあっておりますので最短で12時半以降のご案内でなりますがそれでも構いませんか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いいたします。それまでパソコンは立ち上げておきますか?

おそれいります、では12時半にご案内します。

>それまでパソコンは立ち上げておきますか?

どちらでも構いませんが、安心リモートサポートの際にはこの画面を問題パソコンで見れるようにスタンバイのほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました

お世話になります。

12時半になりましたが安心リモートサポートのご案内大丈夫ですか?

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1cf21209-71ac-45a6-a194-17ecaa5f1120

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1cf21209-71ac-45a6-a194-17ecaa5f1120

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;か不都合がありましたか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20197;下の手順で、、をクリックしても開きません

Edgeで開いて見てください

質問者: 返答済み 7 日 前.
edgeで開いてます
質問者: 返答済み 7 日 前.
19968;度お電話をいただくわけにはいきませんか?

すみませんが通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は現在実施しておりません。

お手数ですがEdgeで手順を実施ください。

お時間押してきておりますお急ぎ願います。

3度確認しましたが以下URLは有効でこちらではアクセス可能です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1cf21209-71ac-45a6-a194-17ecaa5f1120

質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;意するを押しましたが

ではアクセスできていますね。。。

手順の通りダウンロードされたファイルを実行すればOKです。

質問者: 返答済み 7 日 前.

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
明日13時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
28168;みません手順に不備がありそうなのでこのサポートを退会させて下さい。

不備?

どういう意味でしょうか?

皆様この手順で安心リモートサポートを接続されていますよ。

こちらは技術担当窓口です。

退会処理は実施していませんので直接ジャストアンサーまでお問合せ下さい。

質問者: 返答済み 7 日 前.
28168;みません私の方での不備です

ご連絡ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問