ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6187
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メールが受信出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

メールが受信出来ない
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: biglobeです。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウインドウズ11のメールです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: グーグルも新しく入れてビッグローブをメイン使いたいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

恐れ入ります。ビッグローブのメールアドレスをメールアプリに設定されたいという事でしょうか?メールパスワードはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;スワードは2年前にへんこうしたものがあります。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12367;ださいください
質問者: 返答済み 5 日 前.
25658;帯にメールが入りましたがこのアドレスに接続するのですか

オペレーティングシステム についての関連する質問