ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10494
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが文字化けします。 アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank

ユーザー評価:

メールが文字化けします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様: G
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: してません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Gmail2

メールソフトは何をお使いでしょうか。

また、文字化けするのはすべてのメールでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;べてではありません。

繰り返しのお尋ねとなりますが、メールソフト名をお知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;くわかりません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;ウトルックかもしれません
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;答えください。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=694c4ee6-20ba-4d62-8b97-c37534abe60b

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問