ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4653
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ノートパソコンと別にモニター2枚を購入しマルチディスプレイにしたく、USBtタイプC のHDMI

ユーザー評価:

ノートパソコンと別にモニター2枚を購入しマルチディスプレイにしたく、USBtタイプC のHDMI (MSTハブ)というものをヨドバシカメラで説明され購入しましたが、モニターの画面すら起動しません。
アシスタント: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
質問者様: パソコンはノートパソコンしかなく試していませんが、何かパソコン側で設定することがあるのか教えてほしいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンへ直接HDMIを接続すると1枚のモニターは動きますが、2枚目のモニターをMSTハブで接続しても、3枚目として認識されないので、その解決方法も教えてほしいです。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

設定のディスプレイにて2つのモニターは検出されませんか?

akihiroiをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
65298;枚あるうち1つしか表示されず、2枚目は黒い画面のままです。(電源ははいってます)

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

④まで実行して暫くお待ちください。

今前の方のリモートサポートが少し長引いている状態です。

実行して頂けていましたら、終わり次第自動的にお客様のパソコンに繋がります。

申し訳ございません。

オペレーティングシステム についての関連する質問