ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4538
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

無料ですか? アシスタント:

ユーザー評価:

無料ですか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です.詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 次のページへ行くには?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: asus X542U で
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: win11
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlookでMicrosoftにログインできない

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Outlookのメール設定がうまくいかないのでしょうか?

akihiroiをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
outlookを開くとMicrosoftにログインできないでoffラインでメールをやっている
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作でお願いいたします

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

いきなりアカウントの変更されたため切れました。

再三の呼びかけにも全く反応されませんでしたので一旦切断させていただきました。

リモートサポートを待っている方がいるので、一旦切断してそちらの対応をします。

終わり次第、またお客様の都合のいい時に続きを行いますのでよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問