ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10396
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アプリケーションを起動すると、 アプリケーションが正しく起動できませんでした。(0xc00000e5)が出る。

ユーザー評価:

アプリケーションを起動すると、 アプリケーションが正しく起動できませんでした。(0xc00000e5)が出る。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 数日前にadobe acrobatリーダーをインストールした
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: されていたと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何を伝えていいのかわかりません(;'∀')

ご質問いただきありがとうございます。

具体的に何のアプリケーションを起動した際にこのエラーが表示されますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Ultra office、うきうき家計簿

導入されているセキュリティソフトはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windowsセキュリティ…だと思います

Windowsのセキュリティは標準搭載されておりますが、このような問題は引き起こしにくいです。

他にご自身でインストールされているセキュリティソフトはございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンストールしたものはない様です

そうなりますと少々複雑な問題と思います。直接お調べさせていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
3,180円は時間制ですか? 解決するまででしょうか?
追加費用が必要になる場合もあるのですか? 解決に至らなかった場合はどうなりますか?

時間制限はございませんが、ご質問者様側の情報不足により後日対応が必要な場合は、概ね1週間程度までの対応とさせていただきます。

当ご質問に対して1度限りのリクエストとなり追加はございません。

解決しない場合は返金を申請していただけます。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aafe00fd-ccb9-4463-b51c-4f20568e31ff

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
WerFault.exe アプリケーションエラー
アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc00000e5) OKをクリックしてアプリケーションを閉じてください
と出て、ダウンロードファイルが実行できません。

スタートメニューを開き「クイック」と入力し「クイックアシスト」の起動は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
OKをクリックすると
Elsinore.ScreenConnect.Client.exeアプリケーションエラー
0x00000000000000 の命令が *****************のメモリを参照しました。
メモリがwrittenになることはできませでした。

一部のアプリの起動が妨げられているようで、リモート用のツールも起動できないようです。

スタートメニューを開き「クイック」と入力し「クイックアシスト」の起動は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しいバージョンのクイックアシスト
より安全なエクスペリエンスを得るには、最新バージョンのクイック アシストを入手する必要があります。 Microsoft Storeで入手するか、PC で見つけることができます。と出ます。

入手していただき起動させてみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36215;動できました

こちらのコードを入力して接続をお願いいたします。

S6RD75

接続を試みております。許可するようなボタンはございませんでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続中・・・がつづいています
質問者: 返答済み 10 日 前.
24540;答なし と出たままで、文字入力も極端に遅くなっています
(ので、この返信はスマホからです)

一度閉じていただき、最初からやり直してみていただけますでしょうか。

新しいコードはこちらになります。

41MC6J

質問者: 返答済み 10 日 前.
12475;ッションの設定をサポートするユーザーを待機しています…と、クルクル丸いのが回っています。

一度以下の方法にてパソコンの再起動を行ってください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度クイックアシストを起動させてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;クセス許可まで進めました。これから許可ボタンを押します。
また応答なしになったら、再起動します。

繋がったようです。

入手していただき起動させてみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;こから評価できますか?

リモートサポートご利用の場合はご評価不要ですが、届いているメール内の星マークから行っていただくことは可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のまま画面を閉じて大丈夫なんですね?

はい、結構です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました!

オペレーティングシステム についての関連する質問