ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5835
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

再びお世話になります。PCを立ち上げた際に、Microsoft365の購入画面が出ました。一旦購入せず、次の画面をクリッ

ユーザー評価:

再びお世話になります。PCを立ち上げた際に、Microsoft365の購入画面が出ました。一旦購入せず、次の画面をクリックしてしまいました。すると無料のオフィス使用になってしまい、どうしたらよいのかご教示お願いできますでしょうか。
さらに、久しぶりに立ち上げたのですが、マカフィーの購入画面もでました。J:COM経由でマカフィーは無料で使用できると思うのですが...。こちらもうよろしくお願いいたします。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoft365を購入したいということでしょうか?

masatechをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になります。購入する必要があるのですね。最初の画面に1年以内は半額になるとあったのですがよろしくお願いいたします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3GKjIMp」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問