ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10483
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookデータファイルにアクセス出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookデータファイルにアクセス出来ない
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 0x8004010Fのエラーメッセージ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

ご質問いただきありがとうございます。

Outlookのデータを記録しているデータファイルが読み取れなくなっていることが考えられます。
ファイル名がメールアドレスのファイルを、移動させたり削除されておりませんでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
31227;動削除はしてません。
復旧の仕方を教えてください

まずはデータファイルの存在確認を行ってください。

データファイルの場所はエラーメッセージに表示されているかと思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きません

どのような操作を行い、何が表示されて出来ないのかを詳しくお聞かせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
0x8004010Fのエラーメッセージ有ります。送受信が出来ません。OCNめーるからは、受信が出来ます、

最初にご案内しておりますが、Outlookのデータを記録しているデータファイルが読み取れなくなっていることが考えられます。

その為、まずはデータファイルの存在確認を行ってください。

一般的にはドキュメントフォルダ内などに保存されております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12489;キュメントにありましたが、outlookデータファイルはoutlookから開く必要がありますと出ます

ファイルサイズは何になっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりません

ファイルのプロパティからご確認ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30906;認できません

恐れ入りますが十分な情報をご提供いただけませんと、対応方法のご案内ができかねます。

データファイルを右クリックしプロパティを開き、ファイルサイズをお知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12501;ァイルサイズは、右クリックして、どこから見ればいいのですか。

右クリックしプロパティを開き、ファイルサイズをお知らせください。

ITkunをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7a32e49-fee1-4dba-8266-aed373c78e95

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問