ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outolook2016の受信トレイに保存していた受信メイルが移動ルールの操作ミスで消えてしまったどうしたらいいですか

ユーザー評価:

outolook2016の受信トレイに保存していた受信メイルが移動ルールの操作ミスで消えてしまったどうしたらいいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコン名HP pavilion510-p017jpです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10です。

恐れ入ります。どこかのフォルダーにメールの一部を移動させたという事でしょうか?

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 6191
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
pc-tec216をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
27425;のメッセージに移動する*****@******.***にしました。そしたら消えてしまいました。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

恐れ入ります。11/21分のメールを検索して見ましたが見つかりませんでした。当方では分かりかねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の詳しい専門家に回答権を譲りますので対応をお待ちいただければと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ご返答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e275fcf-8ffc-4dbd-b5dc-9616847c0f3a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
65297;1/21分のメールで連絡しましたが11/20以前のメールでけんさくしてもらえませんか?
もしだめなら解決はしないが、終了でやむをえません。

恐れ入りますが、OCNのwebメールにログインしてください。

そこに残っていなければメールは残っていないということになります。

では、買う人後の報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問