ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3155
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Excel アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

Excel アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: nec ノートパソコン アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: officeを更新しています。アプリが起動できません。1.0000142の子度を表示しました

こんにちは。

パソコンは、Windows11ですか?10ですか?

Officeのバージョンは分かりますか?

IT-Stallionをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10 365だと思います 内蔵されたものです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話をもらえますか

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7b045f5-f0e3-4a74-b1ac-0829288afd8f

質問者: 返答済み 16 日 前.
21320;後出かけなくてはいけないので午前中に終わりますか

現時点でご利用のPCに関する情報は持ち合わせていませんので、終わるかどうかは、やってみないとわかりません。

ですので、お時間のある時のご利用をお勧めします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;のくらいの時間待つのでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;日の午後は時間がないので会うに変更できますか
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;いません。再送します。今日の午後は時間がないので明日に変更してもらえますか
質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日時間が無くて今日にしました。これから開始したいですがどうしたら良いでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うしたら良いか頭がパニクッテいます。申し訳ありませんが、電話で指示してもらうようにはできませんか?

お待たせしました。昨日の続きです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=092bcb67-bfb9-4539-a87f-ebb4c4f38dec

接続されないようなので、再送します。

対象のPCで、以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックします。

接続ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをクリックして実行して接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=092bcb67-bfb9-4539-a87f-ebb4c4f38dec

モデレータクローズのため、一旦終了しましたが、解除されたためリモート接続してみましたが、ご希望ではないようでしたので、中止とさせていただきました。

こちらもこれでクローズします。

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65327;fficeのアンロード、再インストールを再度実施したい。前回ソネットメルアド、Officeのアカウントがメルアドのため次ぎへ進めなくてやめてしまいました。ソネットのメルアドの記録が見つかりましたので再度挑戦したいです。できればパソコンでも電話でも音声で教えていただけるとよいのですが無理でしょうか?

こちらは終了しております。

リモートサポートはキャンセルしております。

再度対応をご希望でしたら、新規の質問で書き込み下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
1昨日の時はx小マークでウィンドウを閉じるように指示があり閉じたら終わってしまいました。どうしたら良いのかな?とは思っていたのですが望んでいる事が出来なかったからかな?と思っていました。先日の専門家の方は大変良く作業していただきました。

オペレーティングシステム についての関連する質問