ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6199
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

0x80004005-0x00000b22-0x00000501 アシスタント:

ユーザー評価:

0x80004005-0x00000b22-0x00000501
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: WINDOWS 11です。ノートパソコン NEC PCN1565CALY
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンからメールが送れなくなりました。あと、アカウントが利用できませんとの表記も出ています。結論から申し上げますと、すぐに使えるようにロックを解除する方法を即刻知りたいです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)

pc-tec216をはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
9679;WindowsのバージョンはWindows11です
●OutlookのバージョンはOutlook2019です

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問