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PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1768
経験:  Expert
116121247
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17完全ハードデイスク抹消」で、DC アシスタント:

ユーザー評価:

17完全ハードデイスク抹消」で、DC
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: 完全ハードデイスク抹消17でCD-ROから抹消を始めましたが、「
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: CD-ROMから抹消を始めましたが、デイスクまたはバージョンの選択から進めません。困っております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: うまく入力できず申し訳ありません。富士通Windows10の抹消をしようとしています。

ご質問いただきありがとうございます。

スペースキーで選択できませんでしょうか?

以下を参照ください。

https://engineer-milione.com/products/erase-hdd.html

質問者: 返答済み 13 日 前.
bootがでません。抹消の起動となるがその後すすめません
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンは初期設定になつています

Bootがでないというのがわかりません。

よろしければスマートフォンで撮影して画面をここに貼ってください。

またはもう一台PCがあるのでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;事が遅れてすみません。また、質問の内容がわかりにくく申しわけありませんでした。「完全抹消ソフト17]を使って富士通の製品を抹消していましたが、①抹消ツール起動ができなかった。②マニュアル説明に「BIOS設定変更画面」に切り替え、CDドライブに設定変更をするとあり設定を始めめるもできなかった。そのため、相談をしました。パソコンはは2台(1台抹消中)です。本日、富士通の取説にソフトでなくても抹消できる方法が書いてあるのを見つけ実施中です。ありがとうございました。

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