ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4760
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

有料サービスの入力中ですが、途中で入力の仕方が分からなくなりまいた。

質問者の質問

有料サービスの入力中ですが、途中で入力の仕方が分からなくなりまいた。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8bdb384-1721-4c42-a828-f4aa1c842311

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20813;責事項の同意欄が出てきません。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

どんな画面が出ましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
21516;意後にリモート サービスを利用が表示され、ダウンロード済みのクリック欄しか出ません。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

ではダウンロードフォルダを見てそのファイル名をお知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコン右側にの沢山のファイルが表示さました。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

Elsinore.ScreenConnect.Client

このような名前のファイルありますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
22810;分、あったと思いますが番号がふられています。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

あるかどうかを聞いています。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30906;認します。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りました。(21)からの番号がつけられています。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

ではまたリスケジュールしてご連絡します

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

それでは

Elsinore.ScreenConnect.Client

をクリックして実行して終わればご連絡ください

質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;21).exeフアイルを開くをクリックしたら、「このアプリデバイスに変更を加えることを許可しますか?」とあり「はい」と「いいえ」の選択肢が表示されました。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

はいでいいです

終われば連絡ください

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;いをクリックしましたが、画面に変化はありませんでした。
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

メール全文を選択してコピーして、ここで貼り付けをするだけです。

専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。

オペレーティングシステム についての関連する質問