ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10483
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

オフィスが削除となり使用できなくなった。update中に削いんすとーる アシスタント:

ユーザー評価:

オフィスが削除となり使用できなくなった。update中に削いんすとーる
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: WindowsOFFICEのEXCEL,OUTLOなどです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: その方法を調査中です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
復旧出来れば幸いです。

ご質問いただきありがとうございます。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンストールできました。再起動します。

動作確認を行い、引き続き問題があればお知らせください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
22823;変助かりました
ありがとうござました。

オペレーティングシステム についての関連する質問