ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9832
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookのパスワードがわかりません。 アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

ユーザー評価:

outlookのパスワードがわかりません。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 今一つのPC から別のPCにメールデータを移そうとしています。エクスポートは完了し、インポートしようとしてパスワードを聞かれました。前のPCでは2時間ぐらい前にサインインしました。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: やっていません。教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。

ご質問いただきありがとうございます。

エクスポート時に設定されたパスワードをご入力ください。

パスワードを設定されていなければ、パスワードの欄は空白のまま進めていただけます。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;クスポート時のパスワードを入力しましたが、違うと出ます。

空白で進めてみてください。

何れも受け付けない場合はパスワードが間違っております。

その場合は再度エクスポートを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問