ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4948
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントとパスワードが違ったメモが残って何もできない状態です… アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoftのアカウントとパスワードが違ったメモが残って何もできない状態です…
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: わたし87歳でいま迄全てSETを主て頂いていたので良くわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日ウインドーズ11のインストールをしたのですが何が何だか分からなくなりました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。具体的にどのようなことでお困りでしょうか?

例)メール受信ができなくなった、Officeが消えた など

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12527;スワードがしたいのです

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どこで受け取っておりますか。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65360;cで見てます
質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題のpcです。

では次に送る手順にてリモート接続をお願いします。

では以下の文字を問題が起きているPC画面上でクリックし、ページを開いてください。

https://00m.in/su229231

ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。

※自動配信で評価を求めるメールが届く場合がありますが、リモートお申し込みの方は評価は不要です

オペレーティングシステム についての関連する質問