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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5506
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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OutlookでC;yann アシスタント:

ユーザー評価:

outlookでC;yann
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: outlookが開かない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlookが開かない。不用意に削除したかもしれない。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

質問者: 返答済み 6 日 前.
4~5時間です。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3S6wLKP」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12501;ァイルにC:\users\shoji\Documents\Dot
Look\shoji***@******.***が出て、開かない。多分、ドキュケントを誤って削除したからかもしれない。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3S6wLKP」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う30分になりますが、このまま待っていればよいのですか?

待たないでください。

12:45に投稿した手順を実施してください。

見えていないようなのでもう一度投稿します。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3S6wLKP」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;つまで待てばいいのですか

私の返信が読めないみたいですね

質問者: 返答済み 6 日 前.
35413;価していませんよ。ホームページが開きません
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信が全く読めていません。.「https://bit.ly/3S6wLKP」にアクセスしてください。…が、開きません
質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;うなっているのですか?ダメなら、キャンセルしますが・・・。

最初にご案内してから2時間後に言われましても…

URLは既にセキュリティ的な理由で無効化しています。

直ぐに操作して頂けるなら再発行してご案内しますがどうされますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;ぐに操作します。再発行して案内して下さい。ご迷惑かけます。メールなどは、全部入れ替える必要があるのですか?使えないと困るので、手順を教えて下さい。こちらは高齢者ですから、できるだけ丁寧に・・・。イロハでいいです。いまから、パソコンの前にいます。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3qWRR2p」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

大分時間が経っていますがいかがですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
30456;当混乱して困っています。ご迷惑をかけますが、最初からの支持をお願いします

どういうことでしょうか?

再度ご案内してから1時間経過していますよ…

既にこの件で4時間近く対応しています。

14:28の手順を実施してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
HPに繋がらなくなっています。しかし、辛うじて1は終了しています。2の「同意」もしました。
3のダウンロードが、どれが良いのかわからないです。
専門家には、申し訳なく思っています、メールが機能しないと思って、貴社のHPにでてくるサインを待っていたのです。しかし、メールを開いたら、専門家から、メールが届いているのです。
仕事など、他の人からのメールも届いていて、ビックリ!!!Customer#12373;んが上手に修正してくれたのだと、解釈して感謝しているのですが、これでいいのですか?

復旧したのであればそれで大丈夫です。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

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