ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9803
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

果実はありがとうございました

ユーザー評価:

果実はありがとうございました
リモートでWindows10のインストールをおねがいしていたところ、カラのゆusbメモリーがなく、中断してしまいました
今、usbメモリーを購入しパソコンに差し込んであります。続きをお願いしたいのですが?

本日只今より対応可能です。

ご都合の良いときにお知らせください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございまする18:30からお願いできますか?

承知いたしました。

ご準備ができましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待たせしました。今から可能ですので、パソコンの前でお待ちしてます

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3840bdd2-95e6-4c81-bfbc-3d33ed871f4d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問