ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。エラ-情報を停止コード;INVALID PROCESS

質問者の質問

デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。エラ-情報を停止コード;INVALID PROCESS ATTACH ATTMPT
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10 ですが25% で停止しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: このままで停止しています。この先の試みを教えてください。例電源を止めて再び電源をいててみるなど。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  PCサポート小林 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

ブルースクリーンでそのままになっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 9 日 前.
22865;約停止します。ありがとうございました。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 9 日 前.

強制的に電源を切って入れ直してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問