ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 13004
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

アカウントも持ってないのにずっと前から料金を引き落とされるのはなぜですか? アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントも持ってないのにずっと前から料金を引き落とされるのはなぜですか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトマイクロソフト
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使われていないDCMXカードから継続して引き落とされているので止められませんか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話でのやりとりできますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
7日間だけの500円のサービスなら申し込みしましたが・・
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

電話でのサービスは500円で利用はできません。追加のサービスをお求めいただく必要があります。

また、パソコンの状態を把握するのであれば電話ではなくリモート操作で拝見させてもらわなければ契約状況がわかりかねます。

以上、ご確認ください。

tsufuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モート操作とは?

リモート操作というのは、私がお客様のパソコンを操作して問題を解決するサービスです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e277e8db-fafa-4e96-b1c2-2d9a9d2f5a6b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

オペレーティングシステム についての関連する質問