ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6007
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。私のパソコンにウインドーズデフェンダーがかかっており、パソコン作成の書面をプリンターに印刷できませ

ユーザー評価:

よろしくお願いします。私のパソコンにウインドーズデフェンダーがかかっており、パソコン作成の書面をプリンターに印刷できません。つきましては、デフェンダーを解除してもらいたいのです。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: Canon
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: キャノン PIXUS TS6330
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: desu

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。何か警告メッセージが出ているのでしょうか?正確に教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
35686;告メッセージ等はでていません。プリンター会社に問い合わせたところプリンターの機能としては正常なので、おそらくマイクロソフトのフェンダーが自動的にかかっているため、パソコン内の文書が迷惑メールとして排除されるためではないかとのことです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートは今のところ希望しません。そちらの操作でデフェンダーを介助してもらえないのですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません、介助の文字が間違っていました。正しくは解除です。

Defenderの一時的な解除をされたいというのであれば、以下のリンクを参照して行ってください。

https://www.pasoble.jp/windows/10/088126.html

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;分で解除ありがとうございましたありがとうございました。

それは良かったです。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;り難うございました。大変たすかりました。

それは何よりでございました。お手数をおかけしますが、最後に届いたメールから★★★★★マークをクリックして評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問