ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3016
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

3年版を購入しましたが、このパソコンにダウンロードできません。 アシスタント:

質問者の質問

3年版を購入しましたが、このパソコンにダウンロードできません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: アプリ名わかりませんが、シリアルナンバーはわかります。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 携帯に「お客様はまだMcafee Total Protection をインストールされていません。」という題名のメールが来ています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows11でしょうか?10でしょうか?

該当のアプリは、McAfee Total Protection の3年版のようですね。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12454;ィンドウズ10です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れ以外の解決方法はありますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
26082;に500円課金されていますが
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

広告のサービスが不要であれば、このまま続けて下さい。

以下のサイトから、30日トライアル版をインストールします。

インストール後、ユーザー登録してプロダクトキーを登録します。

https://www.mcafee.com/ja-jp/antivirus/free.html

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;やり取りしているのは、人間でしょうか?機械でしょうか?
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

機械であればすぐに回答も書き出せるのでしょうが、実際に調べたり、書き込みするのにある程度の時間がかかります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。無料版インストール中です。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

携帯のメールに案内が届いているということは、ユーザー登録は済と思われます。

マイアカウントにログインして、契約状況を確認して下さい。プロダクトキーが登録済みかも知れません。

https://home.mcafee.com/secure/protected/login.aspx?rfhs=1

オペレーティングシステム についての関連する質問